スポンサーサイト


『びいめん!』『やってやるです!』お疲れ様でした~

2月27日のけいおん!オンリーイベント
「びいめん!」「やってやるです!」が無事終了。
参加者及び、スタッフの皆様お疲れ様でした~!


一般参加の方がとても多くて、入れ替え制になるほどの盛況っぷりで
モブとは思えない需要!ペロリスト達の底力を見ました!ほんとすげぇぇぇ!!!
もちろん参加しているサークルさんが
かなり豪華だったという事もあるのでしょう!

・・・そんなこんなで、けっこうビビっていたわけですが
僕の作った本も予想以上に多くの方に手を取って頂けて嬉しかったです!

中には応援の言葉をかけてくれたり、スケブを希望してくださる方がいたり
ネット上の活動だけでは味わえなかった、生の温かさを感じましたよ~。
来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!
ちゃんと接客できてたかな? かなぁ・・・?


あとは今までpixivやtwitter上で知り合った方や、好きな作家さんにも会えました!

知り合いの方の所へは挨拶に回りましたが、
時間の都合で、あまり他のサークルさんを見て回ったり
ゆっくりお話出来なかったのが少し残念・・・。

でも知り合いの方にくっついて、ちゃっかり打ち上げに紛れ込んでみたり・・・(笑)
良い人達ばかりで、すっっっごい楽しかったです!!
途中お絵描きタイムになったのも、こういう集まりならではですね!
皆さんうますぎ!ぶったまげた・・・。
あと、しばらくはチャーハンを見るだけで思い出し笑いしそう!

そのあとのカラオケも盛り上がり
『古都さんマジベジータ』というお言葉までいただきました(笑)

そんな感じで、とても楽しい初めてのイベントでした!

ではでは、差し入れに頂いたお菓子でも食べつつ
戦利品を眺めてニヤニヤしつつ
イベントおつかれさまイラストでも描きましょうかね~~~!


あずにゃんペロペロ
※写真は会場で配られていた『あずにゃんキャンディー』ペロペロ(^ω^)
 かわいくて、勿体なくてまだペロペロしておりません!
 こんなかわいいあずにゃん、真のぺロリスなら手にして即ペロペロでしょうね。
 僕はまだまだペロリストとしての修行が足りないようです・・・(^ω^;)
 
スポンサーサイト

Comment

2011.03.01 Tue 19:08  |  

イベント、お疲れ様でございました!
そして色々とご迷惑をおかけしてスミマセン。
頂いた本、帰ってからじっくりと読まさせて頂きました。
各キャラクターの服装や、レイアウト等のオシャレ感が素敵です!
自分にはこういうセンスが皆無なので羨ましい限りです・・・

そして巻末の四コマ、イカ娘的なネタで笑いましたw
しずかと渚の中の人繋がりw

次回イベントに参加される事があれば、ご挨拶にでも伺おうかと思っております。
今回は本当にお世話になりました、ありがとうございました!

  • #-
  • ぎんが
  • URL

2011.03.02 Wed 20:06  |  

>ぎんがさん

お疲れ様でした~!
いえいえ!迷惑だなんてとんでもありませんよ。
こちらこそ色々と親切にして頂いてありがとうございます!

本、読んで頂けたんですね!少しでも気にってもらえれば嬉しいです。
えっ・・・!しずかと渚って同じ声優さんだったんですか!
狙って描いたわけではないのに、何という偶然・・・(笑)

僕も頂いた本じっくり読ませていただいたのですが
良い意味でぶっ飛んでいて素敵です!
姫唯にしずかが加わってまた面白い事になっていますね!
パロディネタも多くてツボでした!
楽しい本をありがとうございました!大事にします!

ではまたイベント等で会えるのを楽しみにしていますね!

  • #-
  • 古都 はいぢ (Haiji Furumiya)
  • URL

2011.03.03 Thu 22:23  |  

イベントおつかれさまでしたっ
どうやら楽しかったようで・・・行きたかったなぁw
いろいろな予定のせいでいけなかったんです><
んー夏コミには出るんですが・・またイベントがあるときには挨拶へ行かせていただきますっ

  • #-
  • 藤原がちょ
  • URL

2011.03.04 Fri 20:31  |  

>藤原がちょさん
ありがとうございます!楽しかったですよー!

夏コミ、僕は参加しないのですが・・・
新刊を他のサークルさんに委託させて頂ける話もあって、多分遊びに行くと思います^^

がちょさんの本、すごく楽しみです!
こちらこそお会いできるの楽しみにしていますね!

  • #-
  • 古都 はいぢ (Haiji Furumiya)
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Info

・某イラストコンテストへの応募を期に「古都はいぢ」⇒「Itoichi.(いといち)」に改名いたしました!

【次回イベント参加】
コミックマーケット90 3日目い-22b

Profile

 Itoichi. (いといち)

Author: Itoichi. (いといち)


同人サークル【雑想ずかん。】で活動中!

取扱いジャンルは『ソードアート・オンライン』を中心に、その時々でハマっているものなんかも描いたりもします。


商業、同人問わず絵のお仕事を募集中です。
連絡は下記のメールアドレスよりお願いいたします。
jango83muna☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


New Entry

Comment

pixiv

Doujin & Link

以下の書店様で店頭・通販で同人誌の委託販売しております。

とらのあな様
COMIC ZIN様
※イベント価格と若干価格は変わります
※品切れの場合もございます

Link

当ブログはリンクフリーです。
連絡不要ですのでご自由にどうぞ。

ブログ名:雑想ずかん。
管理人:古都 はいぢ

・バナー(持ち帰りのみ)

http://esolagoto.blog12.fc2.com/

≫お世話になっているサイト様

Counter

Copyright ©  Itoichi. (いといち)
