スポンサーサイト


まいどー

ペルソナ4

どこでも行くよー

P4アニメオリジナルキャラのあいかちゃんがものっすごくツボです。

いつか本編でもこんなネタあるんじゃね?って妄想しながら描いてみました!
この子ならありえなくもないから困るw

声を担当しているのは悠木碧さんなんだけど
ベン・トーの白粉ちゃんの演技といい、最近の悠木碧さんの演技は面白すぎ!!
筋肉刑事のキャラソンも笑いすぎて死にかけましたw

あいかちゃんもちろんP4G登場するんだよね…!
期待しちゃっていいんだよね…!


あとこのイラストpixivに投稿した時にアンケートも付けたので
現時点の票数を発表しますー。

・あいかちゃんうちにも出前に来て! …36票
・千枝の口に付いたご飯粒を取ってあげたい …7票
・その取ったご飯粒をペロリと食べちゃいたい …13票
・そんな事よりクマをモフモフしたいクマー …20票

投票いただいた皆さん、どうもありがとうございました!
あいかちゃん愛されすぎ!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Info

・某イラストコンテストへの応募を期に「古都はいぢ」⇒「Itoichi.(いといち)」に改名いたしました!

【次回イベント参加】
コミックマーケット90 3日目い-22b

Profile

 Itoichi. (いといち)

Author: Itoichi. (いといち)


同人サークル【雑想ずかん。】で活動中!

取扱いジャンルは『ソードアート・オンライン』を中心に、その時々でハマっているものなんかも描いたりもします。


商業、同人問わず絵のお仕事を募集中です。
連絡は下記のメールアドレスよりお願いいたします。
jango83muna☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)


New Entry

Comment

pixiv

Doujin & Link

以下の書店様で店頭・通販で同人誌の委託販売しております。

とらのあな様
COMIC ZIN様
※イベント価格と若干価格は変わります
※品切れの場合もございます

Link

当ブログはリンクフリーです。
連絡不要ですのでご自由にどうぞ。

ブログ名:雑想ずかん。
管理人:古都 はいぢ

・バナー(持ち帰りのみ)

http://esolagoto.blog12.fc2.com/

≫お世話になっているサイト様

Counter

Copyright ©  Itoichi. (いといち)
